<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 12987

21194 コメント
views
3 フォロー
12987

【死纏骸装 ウールヴヘジン】
TYPE:ルール
能力特性:完全遺骸獲得&強化変身
モチーフ: キリスト教化前の北欧に存在した戦士“ウールヴヘジン”
ステータス補正:オールG

スキル
《掌中に収めるは勝利の証》パッシブ
 自身がモンスターを単独討伐かつ経験値を取得できない代わりにレアドロップである【完全遺骸】を必ずドロップする。
 自身以外が触れることはできず、手元を離れた途端消える
 単独討伐の判定は、他者の介入無しでモンスターのHPを全て自分一人で削り切ること

《身に纏うは勝利の証》パッシブ
 入手した【完全遺骸】を装備枠に装備することができるスキル。
 装備することで【完全遺骸】の元になったモンスターの姿と生前のステータスとスキルを使用することができる
 使用コスト・効果時間はないが、装備したままデスペナになると【完全遺骸】は耐久値が全損し特典素材でもないとロストすることになる
 装備枠を使用しているが融合しているみたいなものなので、素手スキルの素手判定をクリアできる。
 使用装備枠は頭、上半身、下半身、籠手、ブーツの5つ。
《障害を打ち破る者》アクティブ 必殺スキル
 現在変身している【完全遺骸】のステータスとスキルの効果を十分間10倍化させる。
 クールタイムは24時間。

だいぶ前に投稿したものを意見を受けて変えてみました。
意見待ってます。

通報 ...