<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 10538

21194 コメント
views
3 フォロー
10538
名前なし 2021/04/13 (火) 22:26:42 修正

【炉心融姫 マックスウェル】
TYPE:メイデンwithアドバンス
形状:複雑怪奇な形をしたコア
特性:エネルギー生成、反物質生成
モチーフ:マックスウェルの悪魔
メイデン特性:大量のエネルギーがあればどんなものでも倒せる
食癖:高カロリーなものしか食べない
スキル
擬似永久機関(マックスウェル)》必殺スキル
取り込んだモノと反応させあらゆるエネルギーに変換できる莫大なエネルギーを生成する。
一度起動すると止められず1秒ごとにエネルギー生産量が増えていく容量限界に達したら最終的に自壊し爆発を起こすアクティブスキル(下位スキルが存在する)

マスターはよくエネルギー不足になりがちなものを使っているため決して尽きないエネルギーが欲しいと思ってたらこんなエンブリオになった。

通報 ...