<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた色々・その他 / 1163

1170 コメント
views
1 フォロー
1163
名前なし 2024/04/14 (日) 13:24:20 b74d2@16ee5

〈セフィロト〉
特徴:無所属の小規模クラン。
初期メンバー3人の〈エンブリオ〉のモチーフが全員セフィロトの守護天使だったため命名
その後、新しく加入したメンバーのモチーフも守護天使だったため、ここまでくればということで新規加入の条件に『モチーフがセフィロトに関連していること』が追加された
しかし厳密に10枠を埋めようとしてる訳でもないので、空いてる枠もあれば被っている枠もあり、なんだったらセフィラやクリフォト側の要素でもいいという緩さ

結成時期としてはこちらの方がかなり先なのだが、今となってはカルディナのクラン1位の方が断然有名なので
新しく知り合った人たちから『パクり』『真似したの?』とよく言われ、若干名のメンバーがキレている

通報 ...