<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた色々・その他 / 1112

1170 コメント
views
1 フォロー
1112
名前なし 2024/03/09 (土) 13:28:11 616d2@22396 >> 1111

墓守の眷属
ダンジョン内で死んだかつての聖職者.....という設定のアンデッド
全ての個体が強力な対アンデッド装備と能力を持っているが相手はマスターなので意味がないのと自分もジリジリ自傷ダメージを受け続ける不憫なアンデッド
ダンジョン攻略の要といっていいくらい対アンデッド装備を落とす、深層の異常環境対策装備も落とすためこいつをどれだけ多く狩れるかで難易度が変わってくる

通報 ...
  • 1113
    名前なし 2024/03/09 (土) 14:03:22 1d00c@348b9 >> 1112

    時期によっては聖騎士贔屓とか色々言われてそう

  • 1114
    名前なし 2024/03/09 (土) 14:17:53 7b84d@3032c >> 1112

    まあ東も僧正いるし
    どちらかというと得意方面より苦手方面でグランバロア組がきつそう

  • 1115
    名前なし 2024/03/09 (土) 14:32:10 修正 616d2@22396 >> 1112

    >> 1113
    出てくるモンスター軒並みアンデッドだから聖騎士とかアンデッド特効あるジョブとかエンブリオが有利すぎるんで埋め合わせで墓守装備があるけど結局アンデッド特効持ってる奴が使うのが一番強いと思う
    死湖エリア
    生者が入るとダメージが入る、早い話生物限定の毒沼
    死海周辺を彷徨いてる墓守を倒すと専用装備と消費アイテム、【聖者の渡船】【聖者の護符】が手に入る
    少し複雑になるが死湖から下層に進むルートもある