<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた色々・その他 / 1094

1223 コメント
views
1 フォロー
1094
名前なし 2024/02/06 (火) 21:35:59 94824@c0c77 >> 1092

これだけ色んな掲示板があるのにアニメに関する掲示板は声優のしかないのなwww

通報 ...
  • 1095
    名前なし 2024/02/06 (火) 21:43:34 1d00c@3ea67 >> 1094

    わける必要がまずないだろ
    漫画も商業もwebもなんならクロレコも特典以外は一括りだぞ

  • 1098
    名前なし 2024/02/10 (土) 17:10:14 8a074@bb982 >> 1094

    抑々アニメ化した場合の話って
    声優以外だとどこまで行くのか(原作漫画or小説の巻数)位しかないだろう
    内容が判明した場合は〇巻の△△の描写はどんな感じで描かれるんだろう程度しかないし
    まあ、敢て最後までやった場合、どんな落ちになるんだろうって話はあるけど、余程の事が無い限り原作と同じ展開になるだろう
    半分オリジナル展開になるけどオチそのものは原作と同じって感じもあるが(レイのCV斉藤壮馬さんが演じた作品で言えばアカメが斬るだと退場キャラに違いがある事を除けば最終回は概ね原作と同じだし)