<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 857

1565 コメント
views
1 フォロー
857

デス・ピリオドで非超級職のレイ・バババ先輩・文ゲイ部だけど、どっちの展開がいい?
1、レイだけ複合系統超級職に就く。
2、全員超級職に就く(レイが最後)。

通報 ...
  • 858

    全員就いてほしいけど、あっさり就いちゃうとそれはそれで興ざめだと思う
    ボスラッシュまでは結構時間あるだろうからゆっくりでいい

  • 859

    少なくともバババ先輩は超級職に就いて欲しいねぇ

    860

    バババ先輩は超級職だけじゃなくて超級も内定枠じゃねえかなあ、ルークとマリー含めて

    861

    超級職のENDになると一気に強くなるよね
    防御を抜いてくるスキルを持っている奴もいるけど、それはあくまで相性の問題だし

    862

    ルーク、マリーは<超級>内定扱いで良いと思う
    ただ、バババ先輩に関しては「超級職でも<超級>でもない強者」と言う在り方を貫くのもアリでは、と思ってしまい、今のところは読めないかなぁ
    七色目が楽しみにしてるマリーの喧嘩友達みたいなもんだし、個人的にはジョブもエンブリオも対等な位階に辿り着いて貰いたいのだけど

    863

    マリーが「超級職&上級エンブリオ」で<超級殺し>を達成したんだからBBB先輩は「上級職&上級エンブリオ」で<超級殺し>を達成してほしい。
    その後は超級職と<超級>両方なっていいけど。

    867

    まず、攻撃能力が低く戦闘能力もそれほどでない超級っていう前提が必要になるな、バババ先輩の場合
    マリーは二人とも攻撃能力だけが突出した超級で消ノ術でクロスレンジまで接近できたってのが大きい
    個人戦闘型の超級? 無理ゲーだろ

    ところで、LV150以下、下級エンブリオのマスターにデスペナ食らった超級がいるらしいですよ?

    868

    二人いますね

    912

    1人は生産職で、本人が弱かったけどもう1人は、、、、

    914

    前衛戦闘に適正のある職業…