<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1326

1574 コメント
views
1 フォロー
1326
名前なし 2022/11/26 (土) 21:15:23 c05f2@e15cc

クマニーサンはそのうちデスピリ抜けそうな雰囲気だけど抜けたらどこ行くと思います?

通報 ...
  • 1327
    名前なし 2022/11/26 (土) 21:17:07 4b7a8@f81de >> 1326

    ゼクスの所やないの? 都合よく天地で犯罪者になってるし

    1328
    名前なし 2022/11/26 (土) 22:45:11 c05f2@e15cc >> 1327

    あー天地行きですか まだ脱獄したことは知らなさそうではあるけどそれが可能性高そうかなぁ

    1329
    名前なし 2022/11/26 (土) 23:18:10 4dbf8@11f91 >> 1327

    抜けるとしてもテレジアを守るためじゃないかな
    その為にトーナメントの参加契約結ばなかったのだろうし

    1330
    名前なし 2022/11/27 (日) 00:18:38 b27f8@e7bc6 >> 1327

    個人的にはクマニーサンはデスピリ抜けたりしないと思う。
    レイと戦う時も普通に挑戦状出すとかで一騎打ちしそう。

  • 1334
    名前なし 2022/11/28 (月) 23:25:48 b27f8@e7bc6 >> 1326

    デスピリ抜けそうで思い出したんだけどアルベルトは最初四年くらいで次の国行くつもりみたいだったけどなんかこのまま馴染んでデスピリ所属のまま次の国旅するとかになりそうな感じする。
    その前に本編完結しそうだけど。