<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1321

1574 コメント
views
1 フォロー
1321
名前なし 2022/11/11 (金) 06:34:39 8a074@bb982 >> 1311

というより、今後デスピリオドに加入しそうなキャラって椋鳥3きょうだいの関係者が多そうだよな
協力者枠でも展開次第でベジータ系ヒロインロードまっしぐらのクソ白衣や高校時代の先輩の天空院がいそうだからな

通報 ...
  • 1323
    名前なし 2022/11/12 (土) 15:30:37 b27f8@e7bc6 >> 1321

    そもそもデスピリ自体がレイの知り合い集めた身内クランだし今後加入するのも第3部でレイの勧誘中心ならレイの関係者だけになる。
    そういえば童話分隊はデスピリ入るかな?

  • 1325
    名前なし 2022/11/26 (土) 14:39:31 8a074@bb982 >> 1321

    その流れでエフと妹も入りそう

  • 1331
    名前なし 2022/11/27 (日) 11:19:50 b27f8@e7bc6 >> 1321

    ジーは自分で作ったクランのオーナーだしよっぽどのことが無い限りデスピリ入りは無いと思う。
    クラン崩壊するような事件が起きるかクラン捨てるのを決意させるほどレイがみたらせれば別かもしれないけど。

  • 1332
    名前なし 2022/11/27 (日) 11:26:25 4b7a8@f81de >> 1321

    エフが超級になったら色々と精神的にやばくなりそうだからそこにレイが…

  • 1333
    名前なし 2022/11/27 (日) 20:32:59 b27f8@e7bc6 >> 1321

    でもジー一人がデスピリ入りするよりもクラン全体で同盟組む方が利益多そう。
    というかジーが加入したらレジェンダリアとの関係どうなるんだろう。下手したらアルター王国巻き込んだ国際問題になりかねない。