<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1248

1574 コメント
views
1 フォロー
1248
名前なし 2022/09/07 (水) 21:31:25 1d00c@49696 >> 1247

それが合体魔法だろう

通報 ...
  • 1249
    名前なし 2022/09/07 (水) 21:36:33 9f52b@eb4bf >> 1248

    ユニゾンマジックは必殺スキルを使ってたしMP消費も自分だけど、“累ね”ならもっと気軽に使えるかなって
    ユニゾンマジックと“累ね”とどう違うのかよくわからないけど

  • 1250
    名前なし 2022/09/07 (水) 21:52:10 0d988@16ee5 >> 1248

    ユニゾンマジック→複数の術者で1つの魔法を使う。威力の増幅が人数倍ではない
    累ね→複数の術者がそれぞれ魔法を使う。威力の増幅が人数倍
    こんなイメージ

  • 1251
    名前なし 2022/09/07 (水) 22:00:13 修正 ba86b@9ac6e >> 1248

    追加で、
    ユニゾンマジック⇒本来一人では使用できない魔法を複数人で発動できる。
    累ね⇒一人で使用できる魔法を複数同時に発動する

    つまり、例えば仮にMPが足りたとしても数十人分の制御能力が必要な《黄の印》はユニゾンマジックだと発動できるが、累ねでは発動できない

  • 1252
    名前なし 2022/09/07 (水) 22:07:19 1d00c@f395e >> 1248

    黄色はなんか分割作業感あって適正とは言い難い感じがする