<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1234

1574 コメント
views
1 フォロー
1234
名前なし 2022/01/15 (土) 14:58:46 5ae40@bb982

ちょっと疑問に思っているんだけど
マリーがレイをデスペナして、シュウに報復されていた頃
レイはデスペナから復帰したその日にフィガロと遭遇
色々あった結果フィガロが凶城を壊滅させて解散にまで至った事実をバババ先輩知ってるのかな?
(結果論とは言え)凶城が解散した理由がマリーにもある事
(いくら初めて間もなく聖騎士就任したとはいえ)フィガロとの遭遇はマリーのデスペナが無ければ怒らなかったと思うし

通報 ...
  • 1235
    名前なし 2022/01/15 (土) 15:58:27 ad579@77ba1 >> 1234

    調べれば容易に想像付くけど、わざわざ調べる程パイセンが凶城に執着してしてるかと聞かれるとと多分してない

    1236
    名前なし 2022/01/15 (土) 16:08:00 00217@8a692 >> 1235

    レイにあってようがあってなかろうがギデオンには戻るだろうから結果としては変わらんよ
    帰ろうとしてたから一層にまできてたわけだし

  • 1237
    名前なし 2022/01/15 (土) 16:58:25 c51ee@58db9 >> 1234

    マリーからのデスペナが無かったら、許可証の悲劇も起こらなかったんだろうなぁ……

  • 1238
    名前なし 2022/01/15 (土) 17:47:28 5eca5@b78ef >> 1234

    そこまで間接的な要因でどうこうってのは流石にないんじゃないかな

    1239
    名前なし 2022/01/15 (土) 18:03:31 93ca9@96736 >> 1238

    普通に直接の因縁でバチバチやり合ってたし今更感よな

  • 1240
    名前なし 2022/01/15 (土) 19:16:40 修正 fdc5f@d8e22 >> 1234

    レイ殺しによる最大の被害者はノズ森林と消火に駆り出された聖騎士隊だよ

    1241
    名前なし 2022/01/16 (日) 23:10:09 b27f8@4f8f3 >> 1240

    一番の被害者はノズ森林に住んでた一般モンスターだと思う。