<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1231

1574 コメント
views
1 フォロー
1231
名前なし 2021/12/21 (火) 11:25:06 5ae40@bb982 >> 1230

叡智の三角は兎も角、IFは某地獄の軍団みたいなやつらだからな

通報 ...
  • 1232
    【外典大賞 オオギリマル】 with《建国しよーぜ》クランメンバー 2021/12/22 (水) 10:19:47 c56f0@eeacc >> 1231

    IFはないな同盟も無さそう。
    元メンバーならありえるかも?
    だけど所属してる限りはない。
    ゼクスは犯罪者でなければならないし、エミリーは治らないと他所属はできないしラスカルはエミリーと共にあるし、ガーベラはルークとの因縁?ができてるし、ゼタはネメシスは食癖を毛嫌いするだろうし、ローガンはIFの計画に乗った時点で他に移らないしな。
    他メンバー?
    ヤバすぎて論外

  • 1233
    名前なし 2021/12/22 (水) 15:40:06 5ae40@bb982 >> 1231

    まあ、ゼクスとガーベラはレイを気に掛けるくらいはするかもな
    前者はシュウとは違った魅力を感じて
    後者は自分にはない物を持っている存在として