<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1220

1574 コメント
views
1 フォロー
1220
名前なし 2021/11/12 (金) 20:09:15 c51ee@58db9

《デス・ピリオド》のメンバーがリアル脱出ゲームに挑戦したら
レイ、ビースリー、文ゲイ部、レイレイ:普通に楽しみながら脱出
クマ、脳筋、ハンニャ:壁壊して脱出
マリー:すり抜けて脱出
ルーク:楽しむ間もなく脱出
アルベルト:(昔、母さんも同じような事してたな……)

通報 ...
  • 1221
    名前なし 2021/12/02 (木) 17:32:50 a50be@44b80 >> 1220

    あぁー実際レイとかは普通にエンブリオと一緒に楽しんで
    マリーは絶影の必殺?ですり抜けて
    クマにーさんはフルでぶん殴ったり蹴ったりして脱出
    ルークは探偵であり怪盗だからやった人?の思考回路読んで脱出しそう

    1222
    名前なし 2021/12/03 (金) 00:08:47 b27f8@4f8f3 >> 1221

    時間制限とか無い普通に遊びだったらクマニーサンやハンニャやマリーも普通に遊ぶんじゃないかな?

    1223
    名前なし 2021/12/03 (金) 00:12:54 0a44b@c8586 >> 1221

    レイが陰謀に巻き込まれないわけないよなとか思ってしまう。

    1224
    名前なし 2021/12/03 (金) 00:17:09 90674@bf526 >> 1221

    製造元によって対応が変わりそう

    1227
    名前なし 2021/12/04 (土) 06:55:43 5ae40@bb982 >> 1221

    たぶん現実だとみんな楽しむだろうけどね(それでもあっさり解くのがルークだが)
    フィガロの場合はハンニャorシュウ辺りが車いすに乗せそうだけどな
    流石にデンドロ世界だと、カルディナの魔女みたいなのの場合は対応変わりそうだよね