<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた特典武具 / 284

1254 コメント
views
2 フォロー
284

【廻天再生 アトポース】
形状:ナノマシン
能力:過剰回復
ステータス補正:なし
スキル
《過剰再生》パッシブ
HPの最大値を超えて回復し続ける
《自動回復》パッシブ
秒間1%のHP自動回復効果を与える
不滅再生(アトポース)》アクティブ
HPが0になった際ダメージを1分間受けなければ蘇生する

通報 ...
  • 285

    実質蘇生可能時間が1分になるのか

    288

    蘇生可能というより自動蘇生までが1分ってことじゃないかな??

    289

    うーんまぁそうなんだろうけど、でも死体が残ってなきゃダメージも受けようがないし、で死体が残ってるってことは蘇生(受け付けるかはともかく)できるんじゃ?と思った次第

    290

    身体が残ってるだけで蘇生を受け付けるわけじゃないとか

    291

    まぁそれが1番しっくりくるか

    292

    自動蘇生能力はあれです死兵を持ってるマスターなのでそれ前提でアジャストされました

    294

    んー、死体だからと放置されるならともかく、ラスコマ持って動いてくるなら余計に攻撃喰らいそうじゃない?元が回避orノーダメ系ビルドのマスター?

    (あれ、そもそも「攻撃を受けなければ」じゃなく「ダメージを受けなければ」だから?攻撃をいくら喰らおうと減るHPは無いから。その辺どうなんだろう…)

    295

    なんというか攻撃を受けないだと毒とか効かないイメージなので正確にはダメージ判定が発生しなければって感じですつまり本来ならダメージが発生するということがなければ蘇生できる感じ

    296

    ラスコマ中、本当の本当に攻撃を喰らっちゃダメなのか。じゃあ納得。ありがとう

  • 286

    TYPEは?

    287

    ここエンブリオではなく特典武具板なので必要ないのでは??