<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた特典武具 / 272

1259 コメント
views
2 フォロー
272

【再力王冠 リベイキング】
形状:頭上に浮かぶ王冠のような輪
能力:ステータスの振り直し
スキル:
《再選異生》
自分や他者のステータスを自在に振り直すことができる。しかし発動に隙があり、完了までに4時間必要でその間は無防備。途中で1ダメージでも受けた場合やり直しになる。振り直した後の合計値は振り直す前より微妙に減少する。連続で振り直すとどんどん減少していく。また、一度変更したステータスはデスペナを受けるかこのスキルで2時間かけて解除することで元に戻せる。

備考:元ネタは「血と灰の女王」に登場する術理「Re:ベイキング」どうにかしてオンリーワンの技能で金稼ぎできないかな、とか【覇王】の条件満たしたいな、とか考えてたらこれを思いついた。
非戦闘職の超級ティアンの就寝中にこっそり近づいてAGIかSTR極振りでENDを最低にするといったやり方で条件を達成できたらいいなと思った。

通報 ...