<Infinite Dendrogram> Wiki

もしデンドロが存在したらあるある / 271

305 コメント
views
1 フォロー
271
名前なし 2023/06/11 (日) 23:30:06 b27f8@cae67 >> 253

デンドロで旅するならキャッスル系も便利かも。
移動は徒歩か従魔になるけど休憩時は充実してそう。
まあキャンピングカーはチャリオッツとキャッスルの複合かもしれないけど。

通報 ...
  • 272
    名前なし 2023/06/12 (月) 21:06:52 e628b@34983 >> 271

    キャッスルだけでも移動は馬とかバイクとかありそう。

    バイク・・・戦車とか存在してるくらいだし、探せばエンブリオ以外のバイクも、あるよね。多分。

  • 273
    名前なし 2023/06/12 (月) 21:43:21 b27f8@cae67 >> 271

    【ヘルモーズ】破損中のライザーがドライフから流出したバイクに乗ってるから存在はしている。
    旅に耐えられる耐久力と長時間使用に適した燃費か分からないけど。

  • 274
    名前なし 2023/06/12 (月) 22:36:47 1d00c@ad5e8 >> 271

    他の方にも使えるマジンギアでも戦闘以外なら1時間で60だから大丈夫じゃね

  • 275
    名前なし 2023/06/12 (月) 23:05:37 b27f8@cae67 >> 271

    <マジンギア>で砂漠越えに失敗したユーゴーの印象が強かったけど普通は燃費それくらいでバイクはもっと燃費良さそうか。

  • 276
    名前なし 2023/06/12 (月) 23:10:19 1d00c@c11ed >> 271

    砂漠を普通に機械走らせるのまあしんどいんじゃねえかな……(気密もぼろぼろ)