<Infinite Dendrogram> Wiki

wikiの編集指標 / 463

709 コメント
views
1 フォロー
463
名前なし 2021/11/17 (水) 14:49:17 ba86b@e541f >> 462

【剣神】と【爪神】は割烹で登場しているから復活させました。
改めて無いことが確定したら削除で

通報 ...
  • 464
    名前なし 2021/11/17 (水) 15:07:55 a2759@3cb4c >> 463

    作者、剣神のこと忘れてたのかな

  • 465
    名前なし 2021/11/17 (水) 15:22:57 0a44b@b50f3 >> 463

    設定が変わってる可能性は無きにしも非ずだけどね。
    例が毎回銃神だけど、昔は武器種でやる案でいってたけど、今から出る範囲は腹案の動作や体の部位を採用しているんじゃね?残すのは賛成

  • 466
    名前なし 2021/11/17 (水) 15:55:13 1219f@c79b5 >> 463

    むしろ最初の設定からすると、衝神とか斬神の方が異端だったよね

    神は武器種ごとに存在して、武神ですら素手っていう武器種の神だったんだから

  • 467
    名前なし 2021/11/17 (水) 16:01:10 074af@8b154 >> 463

    まあ武器種ごとに王と神がある設定だと手間は二倍だしスキル内容な差別化も大変そうだからな
    変更も分からんではない

  • 468
    名前なし 2021/11/17 (水) 16:04:42 1219f@c79b5 >> 463

    ああ、黄河で見つかった超級職【武神ジ・アーツ】だっけ。武器種や属性魔法限定だと思っていた【神ザ・ワン】シリーズに“素手”もあったのは驚いた覚えがあるよ

    書籍になった設定は変更しないと思ってるけど、これ書籍に載ってたよね?

  • 469
    名前なし 2021/11/17 (水) 16:15:29 074af@8b154 >> 463

    >取り敢えず【槍神】はいます
    って割烹もあったんで復活させた
    次の割烹辺りで確定しそうだけど一応それまではね

  • 470
    名前なし 2021/11/17 (水) 16:18:39 修正 11824@f0036 >> 463

    よく考えたら武器種でも属性魔法でも特定動作でも特定戦法でもなさそうな【闘神】ってなんなんだろうな…
    流石にフィガロも他国の決闘一位のジョブぐらい知ってるだろうし

  • 471
    名前なし 2021/11/17 (水) 16:19:27 1219f@c79b5 >> 463

    格闘ゲームの神

  • 472
    名前なし 2021/11/17 (水) 16:22:43 11824@f0036 >> 463

    素手の格闘だと【武神】がいるじゃん!

  • 473
    名前なし 2021/11/17 (水) 16:28:42 e0d1e@620a2 >> 463

    波動拳するんじゃない?

  • 474
    名前なし 2021/11/17 (水) 16:30:35 074af@8b154 >> 463

    流石にそろそろ雑談で