<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた色々 アングラ部 / 1589

1632 コメント
views
1 フォロー
1589
名前なし 2024/08/12 (月) 14:50:26 6e093@c4a64 >> 1588

ギリ胎児じゃない…?

通報 ...
  • 1590
    名前なし 2024/08/12 (月) 15:38:43 54f43@c2301 >> 1589

    受精卵はもう性別が決まってないのよ
    そして胎児メイデンもリアルで流産したとかくっそ重いやつ

  • 1591
    名前なし 2024/08/12 (月) 15:56:36 修正 cf8bf@29639 >> 1589

    遺伝子的には一応受精卵の時点で性別が決まっているはずなんだ……!
    胎児の場合街中で突然お腹が膨らみ始めるマスターが見れるんだよな

  • 1592
    名前なし 2024/08/12 (月) 16:06:59 6e093@c4a64 >> 1589

    なんてレベルの高さだ…
    それはそうと「形状:受精卵」って、危機感抱いてる状態で生えてくるものなのか…?

  • 1594
    名前なし 2024/08/12 (月) 21:48:21 54f43@0c759 >> 1589

    今じゃエンブリオはマスター至上主義だけどアリス以前の世代は成長の為に人間を食い潰す生き方も出来て、その時代に先祖返りした卵なのか?

  • 1595
    名前なし 2024/08/12 (月) 21:49:08 7b84d@3032c >> 1589

    システムが個として認識するのが胎児からだからどうだろ

  • 1597
    名前なし 2024/08/13 (火) 19:58:07 b27f8@61e30 >> 1589

    世界が滅亡しそうとかの陰謀論信じちゃって救世主を産まなくちゃって感じの危機感だか使命感があればワンチャンあるかも?