<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた色々 アングラ部 / 1576

1632 コメント
views
1 フォロー
1576
名前なし 2024/07/25 (木) 00:26:36 修正 6e093@c4a64

マスターっておそらく生理あるよね?
だとしたら掲示板とかに「女アバターで始める時はアバターの年齢を下げてから見た目をいじって外見年齢を上げろ!それで生理を回避できる!」とか大真面目に書かれてたりしそう
…そもそもアバターの年齢って設定できるんだっけ

通報 ...
  • 1577
    名前なし 2024/07/25 (木) 00:31:51 7b84d@3032c >> 1576

    ログアウトで中の汚れ落として、ポーション飲めば治る気もする

  • 1578
    名前なし 2024/07/25 (木) 00:42:43 4beda@35aa7 >> 1576

    ローガンが青年くらいのアバターにしたりしてるから、外見年齢は変えられるやろうけど、生物的な年齢はどうだろう?
    そもそもマスターは身体的成長とかあるのか

    1579
    名前なし 2024/07/25 (木) 04:51:08 54f43@8467f >> 1578

    食えば太るし髪も伸びるから成長くらいはしそうなもんだが‥

    1580
    名前なし 2024/07/25 (木) 07:44:16 6e093@c4a64 >> 1578

    でも老いはしないんじゃなかったっけ…?

    1581
    名前なし 2024/07/25 (木) 07:59:28 493c8@fa6aa >> 1578

    何かあるならデスペナのアバター状態リセットやログアウトなしでデンドロ内の長期間生活してたイゴーロナクのメンバーやISBN辺りでアバターの成長的な容姿変化の言及してそうな感じだけど

    1582
    名前なし 2024/07/25 (木) 08:21:26 10f9f@8765c >> 1578

    〇髭ってキャラメイクで付けるのでしょうか。
    キャラメイクだとして髭剃った場合は時間経過で伸びますか?デスペナするまでそのまま?
    (=ↀωↀ=)<……考えたことなかったなぁ
    (=ↀωↀ=)<仕様上、髭をメイク時につけた場合は剃っても時間経過で生えます

    「ふふふ、違う。気をつけろよ。限度を超えて食いすぎた上にデスペナにもならずにいるとこうなるぞ。俺以外にアバターの体型がここまで太った奴は見たことがないし、検証したくて太ったわけでもない」