<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた色々 アングラ部 / 1467

1528 コメント
views
1 フォロー
1467
名前なし 2024/01/11 (木) 17:13:43 5ce9f@90d17

マスターとヤルのは駄目だがそのマスターの肉体と精神を再現したクローンとかホムンクルスとかなら強引にイケルるかな?
もし出来たらビジネス出来そう。マスター同士は何やっても犯罪にならないし。

通報 ...
  • 1468
    名前なし 2024/01/11 (木) 18:05:04 4beda@92f9a >> 1467

    パンデモニウムに頼んでみる?

  • 1469
    名前なし 2024/01/11 (木) 18:17:27 10f9f@cf79e >> 1467

    できるだろうけど

    クローンの元となる細胞を入手しても消えそう。
    あとマスターには精神保護があるので、

    上記のように、精神を深く読み取ることは不可能だろうから、コピーするのはとても難しい。

    そもそも【女衒】ギルドみたいに公権力に許可を得ることなくそういう商売をしている時点で指名手配になる気もする。
    ティアンにも売るだろうしね。カルディナみたいに転売もありうる。

    1470
    名前なし 2024/01/12 (金) 10:17:22 5ce9f@b8fe0 >> 1469

    クローン元の細胞はキャンディの二次細菌みたいに残らないかな?
    マスターでも子供作るのは理論上可能らしいし、クローンとして独立してる判定されたら大丈夫じゃない?

    1474
    名前なし 2024/01/18 (木) 23:58:59 b27f8@61e30 >> 1469

    見た目だけならクローンじゃなくても色々やりようはありそうだけど精神に関しては管理AI(無限エンブリオ)が保護してるのでまず無理かと。
    管理AI達は「<マスター>にとってはゲームである」が重要だからそれを脅かすのは妨害しそう。