<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた色々 アングラ部 / 1462

1528 コメント
views
1 フォロー
1462
名前なし 2023/12/27 (水) 05:30:36 4b7a8@8d9df

【視竜王 ドラグサイト】
種族:ドラゴン
特性:視姦、竜王気
等級:伝説級

《痴感思想》:アクティブスキル
視界内の生物に対して、自身の考えている内容の性的な感覚をリンクさせる。
性的な感覚しかリンクさせれないが、それ以外に関しては《知覚共感呪》の上位互換。
未成年のマスター相手には効果が無いが、そういう時は《竜王気》を併用して物理的に触られているような感覚を与える。

備考:<UBM>と化す前は【呪竜(カース・ドラゴン)】として、現在の【呪竜王】が死亡した際に次代の【呪竜王】となるような存在であったがある時、【呪竜】を崇めるティアンの一族の巫女が竜に対する思いを呟きながら自慰行為を行っていた所を目撃してしまう。その結果何を思ったのか自身の得意とする呪法をこのような形に変化させて今に至る。

通報 ...