<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた色々 アングラ部 / 1436

1528 コメント
views
1 フォロー
1436
名前なし 2023/11/04 (土) 20:17:04 b2259@cf79e >> 1433

“エルダー”はアームズ以外のカテゴリーでも付くことはあるんでしょうか?
(=ↀωↀ=)<わりと普通に「アームズの上位版」くらいの意味です
(=ↀωↀ=)<なんというか、「年月を経た伝説の武器」みたいな語感
(=ↀωↀ=)<ちなみにエルダーはキャッスル系列にも偶に付くようです

テリトリー系統にエルダーはつかないと思う。
そもそも基本(テリトリー)から変わってるのならエルダーの条件を満たすとも思えない。

通報 ...
  • 1437
    名前なし 2023/11/04 (土) 20:27:40 42cae@579b2 >> 1436

    引用感謝。
    【催眠】の次に【発情】が生えたので【催眠】の純粋強化ではないし、そも無形なので年月を経過する概念がない。という認識で合っていますかね?間違っていたら申し訳ない。
    ひとまず差し替えます。ありがとうございました。