<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた色々 アングラ部 / 1413

1531 コメント
views
1 フォロー
1413
名前なし 2023/10/26 (木) 18:06:06 985f2@c6d1c

未成年の男性が女性アバターでゲームログインしたら、自分の身体とかって見えなくなるのだろうか?
あと、ソロライブ!(どっかで見た比喩表現)の感覚とか消されるのだろうか?
その辺どうなんです?アリスさん?ダッチェスさん?

通報 ...
  • 1414
    名前なし 2023/10/26 (木) 18:09:16 b2259@cf79e >> 1413

    〇一つ気になったのですが、未成年が性転換アバターにした場合のトイレ(混浴)時には視覚保護が適応されるのでしょうか?
    (=ↀωↀ=)<基本的に未成年の風呂での視界は部分モザイクですよ
    (=ↀωↀ=)<レイ君がカルチェラタンで温泉入ったときはもうモザイクかかってなかったけど

  • 1415
    名前なし 2023/10/26 (木) 19:48:57 4beda@e32fb >> 1413

    基本脱がなきゃ大丈夫なのでは?露出高い系の装備とかはダメだろうけど。

    >> 1414
    レイっち???