<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた色々 アングラ部 / 1371

1531 コメント
views
1 フォロー
1371
名前なし 2023/06/07 (水) 14:24:14 4beda@e9243

「ルーク大丈夫?おっぱい揉む?」(ボロン
「……一応揉むけど、後でそれを教えた人言ってくれるかな」

通報 ...
  • 1372
    名前なし 2023/06/07 (水) 15:03:37 10f9f@de00c >> 1371

    ルークは未成年だから健全なことしかできないはず。

  • 1373
    名前なし 2023/06/07 (水) 15:23:15 8a074@bb982 >> 1371

    というか誰だよ教えた奴
    まあ、バビって大娼婦バビロンがモチーフだからそのうち出てきそうではあるけどさ
    つーか、揉むなよルーク

    1374
    名前なし 2023/06/07 (水) 18:06:29 4beda@f1357 >> 1373

    ルークとしては触りたくない(触ってはいけない)んだけど、バビの善意100%の曇りなき眼を前にして屈してしまった形(と信じたい
    なお教えた張本人には断詠(物理)が降りかかったという
    >> 1372
    あのおっぱいで健全は無理でしょ(暴論

    1375
    名前なし 2023/06/07 (水) 18:38:44 修正 10f9f@cf79e >> 1373

    リアルの法律の都合上プレイヤー保護機能担当(アリス)にNGくらうからできないって意味だよ。
    その他仕様等②にも
    人型エンブリオは外見年齢に関わらず<マスター>の実年齢に準じた言動と行動を遵守する様になる
    と書いてあるよ。

    1381
    名前なし 2023/06/11 (日) 22:53:32 2526c@7d7c1 >> 1373

    まあ待て、>> 1371で歳は一言も触れられてないから実質問題はないのだ