<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた色々 アングラ部 / 1370

1531 コメント
views
1 フォロー
1370
名前なし 2023/05/24 (水) 07:27:27 1196f@97ab4

マスター:殺A(撮影)
ジョブ:麻痺系状態異常系、隠密系、記者
性格はエフにゴゥズと蜂女と変態を混ぜて1日煮込んだ感じ

【景状記憶 ムネモシュネ】
type:ワールド・カリキュレーター
特性:記憶・投影
形状:カメラ(ペンカメ隠しカメ等)

《記憶》
エンブリオで総数700個、総時間700時間まで映像を記録できる

《投映》
空間にスクリーン的な感じで記憶内の映像を映すスキル

《視遮界》必殺スキル
範囲内の生物の視界に強制的に投影するスキル
視界が3〜4分の1程占領される

マスターは日々自分で奴隷を使って撮影したものを首都的な所で映してる、本人は真面目に撮ってるけど大概やばい映像。
たまに妖精女王の寝顔を依頼されて撮ることも。
例1:麻痺させた高レベルスライムを奴隷のお腹に入れて出てくるまでの映像
例2:隠密看破系アイテムを持たせて麻痺させた奴隷をモンスターの巣穴に入れて、隠密で近距離で助けを乞いながら…な映像
物とエンブリオは使いよう、ハッキリ分かんだね

初投稿です、まだまだ紳士度と啓蒙がたりないと感じました。

通報 ...