<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた色々 アングラ部 / 1306

1531 コメント
views
1 フォロー
1306
名前なし 2023/02/19 (日) 21:33:59 1d00c@7ba8a

チェルシーはAVとかでジェムとかのためのお金を稼いでる説が思いついたので流しておく
溜め込んでるにしては稼いでる額と浪費してる額が釣り合わない気がするのと20歳なの込みで

通報 ...
  • 1307
    名前なし 2023/02/19 (日) 23:35:37 4beda@1e947 >> 1306

    AVというか春う……げふんげふん。
    デンドロでそういうのありそうではあるけど、やるならレジェンダリア界隈だろうなと。

    どうでもいいがグランバロア時代の黄金海賊団がクラーケン的な触手モンスターに襲われるっていうやつどうですかねぇ?

    1309
    名前なし 2023/02/20 (月) 00:04:52 1d00c@dccde >> 1307

    レジェンダリアでなくてもあると思うなあ
    触手はマスター相手にやるなら自殺対策をどうするかだと思う

    1310
    名前なし 2023/02/20 (月) 00:09:07 2526c@d6323 >> 1307

    レジェンダリア以外でもあるだろうけど五割が変態の国よりか規模は小さそう

    1311
    名前なし 2023/02/20 (月) 00:14:18 1d00c@dccde >> 1307

    レジェンダリアは逆に特殊な趣味が多すぎて市場規模はともかく採算合わないのも多そう

    1313
    名前なし 2023/02/20 (月) 00:21:06 2526c@d6323 >> 1307

    カルディナとかも市場規模凄そう、単純に面積が大きいのとそうしないと食ってけないようなのが多く居るだろうし

    1315
    名前なし 2023/02/20 (月) 00:34:37 4beda@64a12 >> 1307

    カルディナのは特に闇深そうではある。孤児とか恰好の獲物では?

    1318
    名前なし 2023/02/20 (月) 00:38:39 665f2@4c82c >> 1307

    カルディナは児童ポルノなら「まだマシ」がありそうで怖い

  • 1324
    名前なし 2023/02/21 (火) 01:22:52 b27f8@e7bc6 >> 1306

    真面目に考えるとチェルシーは普段の狩りでジェム使わないし純竜連続狩りもできるくらい強いので稼いでる額の方が多そう。

    1327
    名前なし 2023/02/21 (火) 02:27:49 修正 1d00c@dccde >> 1324

    純竜倒せるかはともかく連続で狩れるほどだっけ?
    コスパやクールタイムの話として

    1328
    名前なし 2023/02/21 (火) 02:30:47 b27f8@e7bc6 >> 1324

    クロレコの初っ端クエストで純竜3体倒してる。

    1329
    名前なし 2023/02/21 (火) 02:37:12 修正 1d00c@dccde >> 1324

    群れの討伐クエストで必殺が広範囲だから引き付けてまとめての三体じゃね
    大瀑布が純竜倒せるかもあるが純竜を倒せるほどのスキルを短時間で3回も打てるかの方は結構疑問
    コスパをよくするようなコンボも見当たらないし決闘で上位になるなら短期決戦の能力も大事だし

    1330
    名前なし 2023/02/21 (火) 02:44:21 b27f8@e7bc6 >> 1324

    同時か連続か、更に倒せるかは別としても純竜倒せるのは確定だしクエスト報酬合わせれば浪費分は十分賄えると思う。

    1331
    名前なし 2023/02/21 (火) 02:49:25 修正 1d00c@dccde >> 1324

    そもそも純竜クラスがその辺うろついてる訳でもないし三体もまとめて倒すなら戦場選ばないとダメでしょ
    浪費分は賄えるにしろ他のマスターと比較すると溜め込める環境とは言えないんじゃないか

    1332
    名前なし 2023/02/21 (火) 06:09:21 2526c@ab4fd >> 1324

    チェルシーの浪費ってギャンブルするわけでもなく食べ物だし超高級店行きまくるとかしない限り普段からコツコツクエスト受けて貯めてれば大丈夫なのでは
    後は決闘ランカーは決闘で出た利益の一部が還元されるとか説とか押してみるわ、

    1337
    名前なし 2023/02/22 (水) 01:15:25 b27f8@e7bc6 >> 1324

    闘技場は戦う側にも賞金出るみたいに書かれてた。
    上位のランカーとかはフィギュアとか作って販売されるらしいしそこら辺も収入になりそう。