<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた色々 アングラ部 / 1145

1528 コメント
views
1 フォロー
1145
字書きのレジェンダリアン 2022/05/03 (火) 03:55:08 4beda@1e947

ようやく薄いの書き終えた……以前宣言した通り、ここにリンクを貼り出しておくので無視するなり覗くなりお好きにどうぞ。

リンク先はR18指定級サイトなので注意
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17288/1439905014/l30

1本目は59〜62

2本目は66〜68

感想はこのアングラ板でお願いします。

通報 ...
  • 1146
    名前なし 2022/05/04 (水) 11:00:30 cd35e@6db3c >> 1145

    本編は最高やったで、唐突の蜘蛛ちゃんディスにキレそうになったけど

    1147
    字書きのレジェンダリアン 2022/05/04 (水) 14:18:55 4beda@7baf3 >> 1146

    蜘蛛でも良かったんだけど……こっちの方が都合良かったもので。いや、ネズミでも良かったかもしれない。

  • 1163
    名前なし 2022/05/12 (木) 14:50:55 5e77c@336b4 >> 1145

    >> 1145
    こういう可哀想なやつはあまり好んで見ませんが、ゾンビにいじめられるネメシスには不覚にもニョキッとしました。次回作も期待してます。

    1165
    字書きのレジェンダリアン 2022/05/13 (金) 05:44:25 4beda@f4ac2 >> 1163

    正直こういう可哀想なやつしか書けません。イチャラブとか無理なんすよ。とにかく汚さなきゃ。
    次回作、あると良いですね……ほんとに。