<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 846

1847 コメント
views
1 フォロー
846
名前なし 2021/06/16 (水) 21:51:23 修正

名前:ヘロイン
通り名:”麻薬長者”、”退廃”
メインジョブ:【死霊王】
サブジョブ:【農家】【哲学者】【殿兵】【苦行僧】【死霊術師】【薬師】【大死霊】【高位薬師】
エンブリオ:【神漿膨大 イーコール】
所属:ドライフ皇国
備考:エンブリオのスキルによって《ラスト・スタンド》を連続発動し、スライムの体と死霊王の再生力によって、全ての分体を消し飛ばされるか回復アイテムが無くなるまでは死なない個人生存型。最終奥義によって分離した自身の肉体を腐葉土代わりに薬草を栽培しているマスター。
幻覚作用のあるキノコや植物をも栽培しており、そうした素材を混ぜた麻薬ポーションや薬物でティアンの心を操り、不自然な高速成長を行い、繁殖させ、極度の恐怖を与え、死ねばアンデッドに変えて使役する。そのため配下のアンデッドは数百を数え、複数の【怨霊のクリスタル】を所持している。ただしアンデッドの元は戦闘経験の無い一般ティアンであるため、全て農作業のためにこき使われる。
山中に拠点を構えており、内部は甘ったるい匂いに満ちた、恍惚とした表情を浮かべ欲に溺れる廃人の巣。
基本的に皇国の癌だが、飢え、絶望した皇国ティアンが現実逃避のために身を寄せることが増えてきている。

【山脈動脈 リソスフェア】
伝説級武具。【山脈城牛 リソスフェア】  のMVP特典。アクセサリー枠。呪怨系状態異常でじわじわ殺された。その過程で大量の怨念を放出し、【死霊王】への道程に貢献した。
形状:ねじれた赤い2本角
装備補正:END+10%、防御力+400
《捲土重来》
土壌・岩石を取り込んで自身の体にできる。ただの土であれば単純に体積が増えるのみだが、鉱物としての格が高ければ部位としての性能も高まる。

【生命力保存帯】
オーダーメイド装備。アクセサリー枠。
《オーバーヒール》
回復量がHP上限を超える場合、超えた分を追加HPとする。追加HPは一度減ると回復できない。また、HP全快時に回復アイテムを使用してもこのスキルは発動しない。

通報 ...