<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1827

1864 コメント
views
1 フォロー
1827
名前なし 2024/04/16 (火) 20:06:48 修正 91431@c6cf7

マスター名:キャエル
通り名:"通り魔(パサーダイ)"
性別:男性
所属:天地→黄河→無所属
メインジョブ:【伏王】
サブジョブ:【??】野伏系統上級職、【偵察隊】、【野伏】、【斥候】、【武士】、【隠密】、【生贄】、【襲撃者】
エンブリオ:【氏名捉死 アズライール】
特典武具:【根鎖分銅 ミスティルート】【透光手袋 イン・ビジブルーム】
所有アイテム
【獄落】
消音の指輪(サイレンス・リング)
消音器(サイレンサー)
自身や自身の装備が立てる音を消すスキル。
継続的にMPを消費する。

備考
普段リアルでは殺し屋を、デンドロ内ではPKKなどして活動している遊戯派のマスター。…だったが、マスターであることとエンブリオの能力の特性上、狙った標的を確実に殺せる可能性が非常に高いことから、天地でとある大名の暗殺依頼が舞い込み、それを成し遂げてしまった。そこから暗殺依頼が多く来るようになったことにリアルと同じようになってしまったと感じ辟易とするようになったため、天地を出た。そして、その事をきっかけにPKKをやるようになった。
その後は黄河に所属するものの、天地での行いと能力が知られた結果、国に留まることを許されなかったために黄河も出てカルディナへ。しかし議長関連のきな臭さを様々な要因から感じ取り、カルディナへの所属は辞める。レジェンダリアも当然入国拒否のような扱いであり、皇国や王国は本人が迷惑をかけかねないと思い遠慮した結果、無所属となった。現在は皇国と王国のバチバチが無くなれば、どちらかに所属してみようかなと思っている。出身と同じPKであるということからカシミヤと親交があるため、どちらかと言うと王国の方に寄っている。

通報 ...