<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1782

1864 コメント
views
1 フォロー
1782
名前なし 2024/04/05 (金) 15:35:47 修正 040f2@d851d

マスター名:ダック・ハリュー
通り名:出落ち騎士
性別:男 
所属:アルター王国

メインジョブ:【暗黒騎士】
ビルドに悩んでいた時、HPが削られないんだからスキルが使い放題だ!と就いてみたが、発動する条件のために削るHPが無いからスキルが使えなかった。
経験値がもったいないのでそのままメインにしている。

エンブリオ:【命体分離 コシチェイ】
自分とHPを切り離し、他のものに移すエンブリオ。
元の肉体に何があっても、HPは変動しないし、全身粉微塵になってもデスペナルティにはならないが、そうなった場合行動もできない。

特典武具
【闇代衣 デズケープ】
受けるHPへのダメージが5倍になる代わりに、相手の攻撃を闇属性魔法へと変換させて肉体損傷なしで受ける事ができるマント。

特典武具的とエンブリオを組み合わせ、不死っぽいムーブを行うマスター。
大概はマントが損傷して肉体をふっとばされたり、範囲攻撃でHPを入れた入れ物が壊れて死んだりする。

マスターはどこかでドジを踏むタイプの性格をしており、
大事なものが抜け落ちる→HPが肉体から抜ける
エンブリオが発現した。

通報 ...