<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1581

1856 コメント
views
1 フォロー
1581
名前なし 2024/01/06 (土) 22:15:24 修正 0df85@54fdf

マスター名:ソア・スカイラーク
通り名:“一本下駄”,“女郎天狗”,“空中ギロチン(トラピーズ)
本名:雲雀翔子
年齢:14
性別:女
所属:カルディナ
エンブリオ:【羽化天成 ハルピュイア】
メインジョブ:【一刀武者】,
サブジョブ:【法衣武者】,【武士】,【剣士】,【僧兵】,【廃兵】,【飛脚】,【絵師】

備考:
生まれつき両腕がなかったが理解ある両親に恵まれて育った少女。
生えるなら腕より翼が欲しいと思う少々風変りな所がある。
不具ながら運動や絵画など家族に支えられ活発に動く。
公式戦にこそ出れなかったが運動神経に優れ同年代との足を使ったスポーツでは群を抜いていた。
翼を欲する心、人に恵まれながらも拭い難い有形無形の蟠り、そうしたパーソナルから翼置換のエンブリオが孵った。
桜に惹かれて天地を初期国に<Infinite Dendrogram>開始。
上級になる頃には他の国が気になりだし渡り鳥の様に大陸へ移動。
大陸中央のカルディナに在籍しつつあちこちの国へ飛んで行き先々の空で活動する人とよく親交をもつ。
良いロケーションを見付けた際には風景画を描いて過ごす。
俯瞰図を好み然る見晴らしのよい立地で描いた一枚をとりわけ気に入っている。
戦闘では足指で刀を持って器用に扱い高速飛行と《剣速徹し》によって大概のものを斬る。
群に対してはウィルマを扇ぎ風を起こす。

通報 ...