<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 139

1855 コメント
views
1 フォロー
139
名前なし 2020/04/05 (日) 19:35:36 修正

マスター:フェレス
通り名:不死王
ジョブ:【死霊王(キング・オブ・コープス)】死霊術師系統大死霊派生超級職
〈エンブリオ〉:【骨肉改造 フランケンシュタイン】
TYPE:ルール・フォートレス
紋章:継ぎ接ぎの死体
能力特性:死体改造&保存
スキル:《死体漁り》《死者の裘》
必殺スキル:《我が理想には遥か遠く》
所属:レジェンダリア→無所属
備考:骸骨マスクと黒いボロボロのローブを身に着けた10台後半の青年。
アンデッドを制作する超級職と死体を組み換える〈エンブリオ〉とのシナジー。
手術台と霊安室が一体化した建物型の〈エンブリオ〉。敵の死体をドロップさせるスキルと死体を改造するスキルを持つ。種族がアンデッドになる【死霊王】に就いている為、マスターの肉体も改造可能。
リアルではある一点を除けばごく普通の男子高校生。死体にしか欲情しない死体愛好家(ネクロフィリア)。〈Infinite Dendrogram〉をしている理由は自分の理想の嫁を見つける為。
初ログインはレジェンダリアだったが、レジェンダリアの戦士達の死体を盗んだ事で指名手配を受けており、現在はレジェンダリア内の一部を縄張りにして死者の死者による死者の為の国“骸国ライフェレス”を興している。
【骸竜妃 シルヴィア】
銀髪蒼眼の少女。フェレスの正妻。元はフェレスが助けた奴隷の少女。助けてくれた恩を返そうとフェレスの後を付いていき、甲斐甲斐しく彼の世話をする。とある戦いで致命傷を負った彼女を同意の元に改造を施した。彼女の死体をベースに【氷竜王完全遺骸 ドラググレイシア】など複数のMVP特典の素材(死体)を用いて改造を施した最強のアンデッド。

通報 ...