<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1072

1851 コメント
views
1 フォロー
1072
名前なし 2021/09/28 (火) 07:00:21 修正

名前:せひやす
通り名:氷裂
所属:無所属
エンブリオ:【蛇腹震刀 オオナマズ】
メインジョブ:【聖氷騎】
サブジョブ:剣士系統、鞭系ジョブなど
戦闘スタイル:個人戦闘型
人物:
長身長髪、髪色は銀、目はエメラルド色のアバター。古いゲームのボスキャラそっくりで名前もちなんでいる。
コミュ症なのに友達が欲しい、そのジレンマと手を届かせたい思いがこのエンブリオを産んだ。

ビルドはエンブリオを生かすため剣士や鞭系統を中心に組んでいる。
メインジョブとのシナジーは高く、聖氷騎のスキルで凍らせた敵をエンブリオの振動で砕くことで高い攻撃性を産んでいる。
地面を凍らせて砕くことで一体を地中に飲み込む自殺戦法が隠し玉。

バラバラに考えてたのが不思議と噛み合って(るつもり)シナジーしました、そこまで強くなさそうだけどね。
特典武具は考えられてないです。

通報 ...