<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 8

1802 コメント
views
1 フォロー
8

タルラーってアンデッドらしいけど実体のないゴーストタイプか死体が動き回ってるゾンビタイプかどっちなんやろ
どっちかわかるなら能力とかも予想つきそうやね

通報 ...
  • 9

    『余は龍媛。黄河帝国において、今の世から七〇〇年あまり前に生じた死霊。種族名は【ハイエンド・ドラゴニックレイス】であるが、まぁよろしく頼む』
    と本人?霊?が言ってたからゴーストタイプだと思ってたわ。
    けど普通に果物食べてるし…実体化ができるゴーストタイプかな?

    12

    じゃあやっぱりゴーストタイプやね
    ゴーストの能力で予想するなら
    物理無効で 精神攻撃も耐性ありそう。
    サイコキネシスで攻撃したり ルークに一時的に憑依して身体能力アップとか使うとか
    弱点は光属性? 

    13

    少なくとも聖属性には弱いだろうね

    17

    そもそも日中大丈夫なのかね? ある程度の制限は受ける?