<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1948

2025 コメント
views
1 フォロー
1948
名前なし 2024/05/16 (木) 22:43:21 7c414@b5e52

ルークって【色欲魔王】以外の超級職模索したりしないのかね?今は忙しいから戦争終わった後とか…就職条件が分からないと難しいかもだけど探偵系統なんか一番可能性ありそう。あとなんやかんや色々真実を明らかにしてくれそう(適当)

通報 ...
  • 1949
    名前なし 2024/05/16 (木) 23:34:52 2fb25@78136 >> 1948

    怪盗は取られちゃってるんだよねぇたしかふちなめに

    1950
    名前なし 2024/05/16 (木) 23:54:28 00812@0fc11 >> 1949

    女衒の超級職は取るのかな
    ルークはなろう的な主人公成分多いからW超級職狙って欲しい

    1951
    名前なし 2024/05/17 (金) 00:07:17 7c414@b5e52 >> 1949

    怪盗は取られちゃったけど誰かの眷属器としてワンチャンあったら熱いなとか思ってる。

    女衒は魅了スキルの職だっけ?
    魅了の仕様が結構意味深で気にはなってるなぁ。
    レイが念願の超級職就いた時とかに、実は2つ目に就いてまして…とかで笑いを誘うスタイル。

    1953
    名前なし 2024/05/17 (金) 01:42:10 2fb25@c939e >> 1949

    傾国って何系統なんだろう女郎?

    1954
    名前なし 2024/05/17 (金) 11:58:52 bf908@46c0f >> 1949

    娼技系統超級職

    1955
    名前なし 2024/05/17 (金) 12:06:48 7c414@b5e52 >> 1949

    確か【娼妓】だったはず。
    調べてみたけど【娼妓】は特性分かんなかったや。
    【女衒】は女奴隷と女魔物強化、少しの商人系(労働対価UPとか)と魅了になってた。
    超級職でこれ系の強化版ってなると真新しさは無いけど自力は上がりそうだよねという感想。
    全然新しいスキル生えてくるかもだけどもw

    1956
    名前なし 2024/05/17 (金) 12:20:39 bf908@46c0f >> 1949

    魅了特化のjobだったりするのかな?
    (=ↀωↀ=)<娼妓系統は魅了特化ジョブです
    (=ↀωↀ=)<超級職は既にキャサリン金剛に持ってかれてるけど(書籍三巻参照)

    1957
    名前なし 2024/05/17 (金) 12:25:11 修正 2fb25@c939e >> 1949

    未成年の少女(筋骨隆々)が妓楼系統を極めたのか…
    これはアングラ板不可避

    1958
    名前なし 2024/05/17 (金) 13:00:24 7c414@b5e52 >> 1949

    娼妓系統が魅了特化なら女衒系統は配下強化の方が濃く出るかもだねぇ。

    内面の素晴らしさが滲み出てるから…(世紀末覇者的アバターから目を逸らしながら)