<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1920

2025 コメント
views
1 フォロー
1920
名前なし 2024/05/12 (日) 00:12:31 0a44b@eb29b

ルークは今後従魔増えるのかな?水棲のやつとか。

通報 ...
  • 1921
    名前なし 2024/05/12 (日) 00:30:10 bf908@46c0f >> 1920

    水性はガチ水性だと陸で出番なくなるから亀とかになりそう
    個人的には《女奴隷強化》を腐らせたままにすんのかが気になる
    ルークの女奴隷になるって字面がやべーけど、索敵担当で霞がなるとか

    1923
    名前なし 2024/05/12 (日) 00:45:33 修正 2a2ed@752d1 >> 1921

    ジョブ持ちが人間範疇っていう定義なら、ワンチャン昇華中その強化入るとかないかな?

    1924
    名前なし 2024/05/12 (日) 00:49:46 00812@b6f25 >> 1921

    戦争では三人娘を奴隷にして強化すると思ったけど何にもなかったなぁ

    1925
    名前なし 2024/05/12 (日) 00:56:10 94824@c0c77 >> 1921

    マスターを眷属にできるかどうか試してからじゃないと

  • 1927
    名前なし 2024/05/12 (日) 07:28:29 c3d8d@06a8d >> 1920

    従魔の加入は凄く楽しみにしてます。
    水陸両用で考えるなら、人化できそうな人魚、両生類、液状の水精霊、魚人系の奴隷・・・才能のある奴隷って、眷属器の意味なさそう?
    水棲、陸上での運用方法、さらに魔人化と、役割被りが無いようにするのは大変そう。

    1928
    名前なし 2024/05/12 (日) 07:55:07 90674@74ec9 >> 1927

    アビスシリーズの生き残りとかなら陸でも問題なく活躍できるんじゃね?

    1929
    名前なし 2024/05/12 (日) 09:35:10 0a44b@b6f25 >> 1927

    どの役割がいいんだろう?回復かな?
    ルーク(リズ)を避けタンクとして見るなら前衛2枚枚、後衛3枚でバランスは良さげ?

    1938
    名前なし 2024/05/12 (日) 22:47:40 c3d8d@06a8d >> 1927

    回復役は欲しいけど、戦闘スタイルが生存型になったら眷属状態霊魔人の下位互換になりそうなのが心配です。ただ、回復役は欲しいんですよね。

    1976
    名前なし 2024/05/23 (木) 21:39:46 b27f8@61e30 >> 1927

    回復役は眷属器に【女教皇】か【聖女】が来れば仲間の蘇生ができるからかなり重要かも。