<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1796

1812 コメント
views
1 フォロー
1796
名前なし 2024/04/23 (火) 23:38:23 b27f8@61e30

オードリーの眷属器に【魔剣聖】の弓バージョンとか来ないかな?
そもそも存在しない可能性もあるけど。

通報 ...
  • 1798
    名前なし 2024/04/24 (水) 18:56:12 90674@74ec9 >> 1796

    眷属オードリーは無難に【炎姫】じゃない?

    1799
    名前なし 2024/04/25 (木) 22:16:13 b27f8@61e30 >> 1798

    上級職の枠想定だった。

    1800
    名前なし 2024/04/25 (木) 22:47:04 修正 2fb25@c939e >> 1798

    超級枠は【翼神】じゃないかなぁマリリンが神だし才能を同じくらいにするなら全員神系統っぽそう
    仮に【天神】ならマリリンを【地神】にリズを【海神】にして魔法ガンメタな上に魔法の神超級職総取りの真魔法最強!みたいな状態にした方が綺麗な気がするし

  • 1801
    名前なし 2024/04/25 (木) 22:50:56 2fb25@2d6dc >> 1796

    魔剣聖互換だと超級か下級が魔法職じゃないといけないけど魔法が得意って訳でもないしないんじゃないかなぁ
    眷属の場合モンスターの器分も適応するのかもしれないけど

    1802
    名前なし 2024/04/25 (木) 23:03:55 74384@36174 >> 1801

    ぶっちゃけ色欲魔王のスキルも眷属器も詳しいことはっきり分かってるわけじゃないからどうなるのやら

    1803
    名前なし 2024/04/30 (火) 22:43:11 b27f8@61e30 >> 1801

    そういえば《制限昇華》の簡易眷属だとスキル一つずつだけだから【魔剣聖】系は微妙な気がしてきた。