<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1444

1944 コメント
views
1 フォロー
1444
名前なし 2023/01/01 (日) 00:34:19 b27f8@e7bc6

ユーゴーが二つ目の特典武具(しかも神話級)を入手してたけどルークはいつ頃特典武具入手するのかな?
情報を元に倒しに行ったらタルラーみたいに<UBM>じゃないモンスターで配下増えるパターンでもいいような気もするけど。

通報 ...
  • 1446
    名前なし 2023/01/01 (日) 08:33:14 8a074@bb982 >> 1444

    超級武具なら「六門開口 ゲート・オブ・シックス」のMVPの一人に選ばれて手にしそうだけどな・・・
    能力的には某カードゲームの異次元の帰還みたいなな能力になりそうだよな(コスト云々はデンドロ仕様になりそうだけど)
    序に言うと、レイの場合は魔法の筒とミラフォ的な能力が融合した盾がドロップしそうなSUBMだよなゲート・オブ・シックス

    1448
    名前なし 2023/01/02 (月) 15:41:27 b27f8@e7bc6 >> 1446

    確かに【ゲート・オブ・シックス】のMVPになって超級武具入手しそうか。
    ・・・カードゲーム詳しくないから異次元の帰還がどんな能力かわかんないけど。

    1449
    名前なし 2023/01/03 (火) 14:26:54 8a074@bb982 >> 1446

    某カードゲームの禁止カード
    ライフを半分払ってモンスターを大量召喚。召喚したモンスターは相手ターンに入る前に除外する効果がある
    ワンターンキルorエクストラモンスター(其れも召喚重めなVWXYZとか)を用意する為のカードと思えばいい
    使用条件とか制約が重めだからな超級武具は。これくらいの(コストがライフ半分)制約でもまだ軽いと思うけどね

    1450
    名前なし 2023/01/03 (火) 17:49:34 b27f8@e7bc6 >> 1446

    従属キャパシティを無視して呼び出しっていう感じ?