<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1435

1944 コメント
views
1 フォロー
1435
名前なし 2022/12/27 (火) 00:27:44 db994@4e22a

目指していた超級職をマスターに取られて、「このまま朽ちるぐらいなら」とルークに≪存在昇華≫を依頼するティアン(女性)とか現れないかな?

通報 ...
  • 1437
    名前なし 2022/12/28 (水) 01:04:31 b27f8@e7bc6 >> 1435

    依頼されても断りそうな気がする。

    1439
    名前なし 2022/12/28 (水) 08:36:29 修正 0e98f@c14d6 >> 1437

    レイと似た雰囲気のある人だったら受けるかもしれない

    1440
    名前なし 2022/12/28 (水) 12:49:22 00217@8a692 >> 1437

    千年以上ロストしてた超級職のスキルを知ってるティアンがいるかはともかくマスターに超級職取られる程度の才能だと普通に断るだろ

    1441
    名前なし 2022/12/28 (水) 16:39:01 2526c@ab14a >> 1437

    超級職取るのに才能は前提条件ではあるけど他と競う場合神シリーズでもない限りあんまり関係無くない?結局はどっちが早く条件満たせるかになるんだから

    1443
    名前なし 2022/12/31 (土) 00:48:47 b27f8@e7bc6 >> 1437

    才能とかの問題じゃなく致死率が高い≪存在昇華≫をティアンに使うかは微妙な気がする。