<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1428

1944 コメント
views
1 フォロー
1428
名前なし 2022/12/24 (土) 14:03:57 修正 adf2c@58be8 >> 1426

スライムに繋がりそうな強いモンスターって何かいたっけ?直接的な繋がりじゃないなら、どんなのと関係あるだろ

通報 ...
  • 1429
    名前なし 2022/12/24 (土) 14:07:35 b5cb1@428ef >> 1428

    覇王が使う武器になっていた金属スライムがいたりしたかも

  • 1430
    名前なし 2022/12/24 (土) 14:34:05 1d00c@91b61 >> 1428

    どっちかというと金属系の奴から考えた方がいいかも
    進化で金属の格が上がるのはともかく餌が制限されるのは割と不自然

  • 1431
    名前なし 2022/12/24 (土) 14:43:13 56788@d50bb >> 1428

    スライムは単為生殖だから全部親子だよ

  • 1432
    名前なし 2022/12/24 (土) 18:45:18 b27f8@e7bc6 >> 1428

    【アビスシェルダー】は液体金属スライムでできた殻があった。
    もしかしたらリズはその分体か殻の欠片が生き残ったやつという可能性も。

  • 1436
    名前なし 2022/12/27 (火) 19:01:19 c3d8d@76d85 >> 1428

    金属系で思いつくのは【グレイテスト・ワン】。イレギュラーではないんですけどね。

  • 1438
    名前なし 2022/12/28 (水) 07:01:21 8a074@bb982 >> 1428

    同じ理屈ならホロビマルも該当しそうだけど、どちらにしろSUBMは規格外枠だからな
    其れをぶっ飛ばせる連中も大概に規格が居過ぎるんだよな。獣王とか冥王とか醤油抗菌とかフィガロとかシュウとか名捨とかカシミアとか
    まあ、ホロビマルの大鎧はまさかのバフが天敵だったからルーキーのアルトに討伐された訳だが(抑々ホロビマルが居座った天地は大体戦闘能力重視の脳筋集団だし)