<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1412

1943 コメント
views
1 フォロー
1412
名前なし 2022/12/09 (金) 21:52:10 b27f8@e7bc6

ルークは《女奴隷強化》使うことあるのかな?
今後も全く使わないなら【女衒】と【亡八】 消して【騎兵】と騎兵系統上級職入れるか従魔師系統と騎兵系統の複合で【牽牛王】の前段階の上級職を入れてもいい気がする。

通報 ...
  • 1413
    名前なし 2022/12/09 (金) 21:59:29 9f52b@e8e43 >> 1412

    《女奴隷強化》は使ってなくても、《女魔物強化》は常時使ってそうな気がする

    1414
    名前なし 2022/12/09 (金) 22:11:02 b27f8@e7bc6 >> 1413

    《女魔物強化》はマリリン達がいるから使ってるはず。
    【色欲魔王】との相性が悪かったら別だけど可能性は低いと思う。

    1416
    名前なし 2022/12/20 (火) 10:57:48 修正 0e98f@4ec6a >> 1413

    眷属はティアンとモンスター両方の能力を持った存在ってあるけど
    女奴隷強化と女魔物強化の二重バフは可能なんだろうか?

    1417
    名前なし 2022/12/20 (火) 14:39:27 adf2c@e2ec4 >> 1413

    人間範疇生物でも、モンスターでもない存在じゃなかったっけ?単にジョブの器を得てるだけだから、人間範疇生物限定と思しき女奴隷強化は効果ないと思う

    1434
    名前なし 2022/12/27 (火) 00:18:10 b27f8@e7bc6 >> 1413

    人間範疇生物とモンスターでどちらでもないから効果無しか両方の要素を持ってるから二重バフになるのかどっちもあり得そう分からない。
    あと《存在昇華》の正式眷属か《制限昇華》の簡易眷属かでも変わるかも?