<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1401

1944 コメント
views
1 フォロー
1401
名前なし 2022/11/27 (日) 08:49:33 1219f@01eb6

色欲魔王の最終奥義って抜け道でモンスター死亡逃れてしまうとその分だけ強化幅しょぼくなるだけになりそうだからなー

通報 ...
  • 1402
    名前なし 2022/11/27 (日) 11:15:04 10f9f@ca200 >> 1401

    地竜王のことを考えると費やした命の数では強化幅に変動はないと思う。
    あれも色欲魔王の最後に生き残った従魔が最終奥義を受けた姿だからね。

    1404
    名前なし 2022/11/27 (日) 11:33:17 1219f@aad1a >> 1402

    むしろ、従魔が生き残っている状態で使ったらもっとやばい存在になってたんじゃないか?

    1406
    名前なし 2022/11/27 (日) 11:40:54 修正 ba86b@9ac6e >> 1402

    強化ってどんな感じなのかな?
    簡易眷属は超級職奥義1つ、上級職奥義?1つ、下級職スキル1つだけど。
    例えば
    永続眷属:超級職奥義1つ、上級職2個それぞれの奥義、下級職6個それぞれからスキル1つずつ
    最終奥義:超級職2個のスキル全部、上級職4個のスキル全部、下級職12個のスキル全部
    みたいな

    1407
    名前なし 2022/11/27 (日) 11:53:29 b27f8@e7bc6 >> 1402

    最終奥義はコストとして接収だからコストにした従魔全ての永続眷属を成功した場合に追加されるスキルをまとめて一個体に付与する感じだと思ってる。