<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1363

1942 コメント
views
1 フォロー
1363
名前なし 2022/11/01 (火) 18:39:14 修正 0e98f@8855e

今更だけどユニオンジャック発動中、系統関係なくジョブスキル使えるんだね
今後、2個目の超級職取得する展開もあるかな?

通報 ...
  • 1365
    名前なし 2022/11/01 (火) 18:56:17 90674@d2ce3 >> 1363

    取得するとしても【亡八】か【高位従魔師】の超級職な気がする
    ルークの場合は眷属器のスキルもあるけど

    1366
    名前なし 2022/11/01 (火) 20:20:41 68745@793ec >> 1365

    【色欲魔王】は探偵寄りのジョブだから、2個目の超級職を手に入れるとしたら、怪盗寄りのものになるんじゃないかなって思ってる。

  • 1367
    名前なし 2022/11/01 (火) 20:36:53 adf2c@219a7 >> 1363

    めっちゃ見てみたいけど、複数超級職もルーキーの超級職取得もハードル高めに設定されてるからな...
    取るとしたら、そこをどう乗り越えてくるのかも楽しみ

  • 1368
    名前なし 2022/11/01 (火) 23:52:13 b27f8@e7bc6 >> 1363

    取得難易度無視してなおかつユニオンジャック前提ならマリリン用に槍、オードリー用に弓あたりの超級職欲しい。
    リズとタルラーは思い浮かばない。

    1369
    名前なし 2022/11/01 (火) 23:57:59 3ec38@67f80 >> 1368

    リズは硬拳士の超級職とかいいんじゃないかな?
    カーバインと同じこと出来るでしょ

    1370
    名前なし 2022/11/01 (火) 23:59:52 90674@d2ce3 >> 1368

    そういったジョブは眷属器で揃えるんじゃない

    1372
    名前なし 2022/11/02 (水) 00:16:02 b27f8@e7bc6 >> 1368

    眷属化とユニオンジャック重ねるなら戦闘系超級職は基本的に不要か。
    じゃあ【命王】でHP増やしてユニオンジャック中の即死率軽減とHPを分け与えたり、ダメージを肩代わりで従魔の死亡防止。