<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1341

1944 コメント
views
1 フォロー
1341
名前なし 2022/10/23 (日) 19:38:53 c3d8d@76d85 >> 1328

アルラウネで華魔人とか想像してましたが、今までに女性型で有名なモンスターもいないし、トレントとか虫とかになるんでしょうか?武器型も「あぁ確かに!」と思いましたが、自分の想像力じゃ合体時の想像が出来ないです。
ルークに水中戦以外に必要なモンスターってサポートタイプでしょうか?それとも増殖型や将軍型?

通報 ...
  • 1344
    名前なし 2022/10/24 (月) 21:15:44 b27f8@e7bc6 >> 1341

    前に(というか今も)マリリンが大怪我した時にかなり焦ってたし治療能力持ちが欲しい。
    キャサリン金剛の所のサフィーネが回復魔法使えるらしいし似たような奴もどこかにいるはず。

  • 1345
    名前なし 2022/10/25 (火) 06:57:38 56788@c939e >> 1341

    レジェンダリアのイレギュラーの子供?の若木のエレメンタルとかかもしれない

  • 1346
    名前なし 2022/10/25 (火) 21:18:27 b27f8@e7bc6 >> 1341

    AEの四海走破で【アムニール】の枝やレジェンダリアの木材からエレメンタルモンスターが湧くこと心配してる場面があったし【アムニール】の子供的なモンスターを見つける可能性はあるかも。

  • 1348
    名前なし 2022/10/25 (火) 23:58:10 c3d8d@76d85 >> 1341

    回答有り難うございます。確かに回復型も必要ですね。ただ、回復型を覚えてないせいでサフィーネよりも蛆を思い浮かべてしまいます。
    アムニールの子供は見たいですね。そうなるとリズにもイレギュラー要素が欲しくなってしまいますが。

  • 1349
    名前なし 2022/10/26 (水) 07:51:47 修正 b27f8@e7bc6 >> 1341

    そういえば特典武具の【デ・ウェルミス】は優秀な回復アイテムなんだよね、自分専用だし見た目は微妙だけど。