<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1333

1944 コメント
views
1 フォロー
1333
名前なし 2022/10/14 (金) 20:31:08 68745@793ec >> 1328

やっぱり、水中いける奴じゃないかな。
グランバロアで仲間になるかも。

通報 ...
  • 1335
    名前なし 2022/10/22 (土) 01:07:16 b27f8@e7bc6 >> 1333

    水中型ってグランバロア以外だと使いづらいのがなぁ。
    ファンタジーだから空中とか地面を泳ぐとかあり得るけど空中はオードリーと被るし地面も役割としてはマリリンと被っちゃいそう。
    あと水中型は大型化しやすいから休憩中に呼び出して触れ合うのも苦労しそう。

  • 1336
    名前なし 2022/10/22 (土) 01:45:15 db994@1aad4 >> 1333

    死音が手に入れたタコみたいに陸上でも使えそうなヤツかな。

  • 1337
    名前なし 2022/10/22 (土) 12:13:23 c3d8d@2af04 >> 1333

    タコ出てきた時はルークに譲る流れかと想像しましたが・・・多腕の蛸魔神はカッコよさそうですね!

  • 1338
    名前なし 2022/10/22 (土) 23:01:44 db994@1aad4 >> 1333

    モブA<「身体から無数の触手を生やす【色欲魔王】が王国にいるらしい」
    モブB<「え、キモッ……」

  • 1339
    名前なし 2022/10/23 (日) 02:37:29 修正 0e98f@8855e >> 1333

    レンジェンダリアン
    モブC「早く王国に移籍しませんと…」
    モブD「ジー様以外の触手魔王ですと…ぐぬぬ…私は断じて屈しませんよ」

  • 1340
    名前なし 2022/10/23 (日) 19:28:29 c3d8d@76d85 >> 1333

    あれ・・・?カッコいい感じの想像をしてたのに、もうヌルヌルのウネウネなやつしか想像出来ない。

  • 1342
    名前なし 2022/10/23 (日) 21:20:15 b27f8@e7bc6 >> 1333

    死音がタコを譲ってくれるとは思えないし似たような奴だとイカかな?
    他に陸行けそうなのは足のある甲殻類か這って移動する貝類、胸鰭で飛び跳ねる魚類とか?

  • 1343
    名前なし 2022/10/23 (日) 22:53:14 90674@d2ce3 >> 1333

    【強欲魔王】の店を紹介すれば譲ってくれそうだけど、なんだかんだ愛着が湧いて死音が譲らないオチになりそう、しかしそれとは別にお目当てのモンスターを見つけるルークって話になりそう