<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1228

1802 コメント
views
1 フォロー
1228

登場するとしたらグランバロア編なんだけどその後活躍させるのが難しくなりそうなのが難点。

通報 ...
  • 1229

    ルークはレイについてくるかな?
    ルークの成長フラグからしてもレジェンダリア編魔王祭り(仮)で合流してほしい

  • 1230

    レジェンダリア編はSUBMメインだろうけど、国家所属の超級が対人特化すぎてデザイアの連中が頑張るみたいな展開だろうからなぁ。

  • 1231

    諸国漫遊の旅だけどルークはヴィトー探しでレイとは違うルートを巡ってたまに再会してそう

  • 1232

    戦争中は難しいけど戦争終わった後ならヒカル達に詳しい話をしてダイブ機器外してもらって強制ログアウトさせれば捜索は必要なさそう。

  • 1233

    あーそういえばできたね、となると普通に諸国漫遊に参加かなタルラー関連で黄河、魔王関連でレジェンダリアで出番がありそう

  • 1234

    解決したからと言って放置はできないだろうし、己のミスだからと対水晶陣営に向けて別行動と言うのはありそうな気がする

  • 1235

    放置できないと言っても【賢者之証明者】の力を目の当たりにしたルークが単独で追いかけるとは思えないし協力してくれそうなクマニーサンはリエラ関連やミリオタ関連でグランバロア編で出てきそうだから少なくともグランバロア編まではレイに同行すると思う。

  • 1236

    タルラーがいるし黄河編まではレイと一緒に行動して、その後1人で厳冬山脈とかへ行くことにして天地編は出ないでレジェンダリア編でまたレイと合流しそう