<Infinite Dendrogram> Wiki

各国家について / 235

684 コメント
views
1 フォロー
235

グランバロアの決闘では【救命のブローチ】が必需品みたいだけど、これ運悪く【ブローチ】が壊れたら破産する人もいそうだよね。ところで天地の修羅どもは野外決闘のときに【ブローチ】を使ってるのかな?

通報 ...
  • 236

    【ブローチ】を使ってたとしても【ブローチ】の破損では決着にはならないってノリだと思う

    237

    敵を一撃で殺してはならぬのは天地に置いて常識…!!!

    239

    実際ティアンオンリーの天地決闘はどちらかの死亡でランキング交代や繰り上げが普通だったらしいよ

  • 238

    グランバロアの決闘では船の修理は補助金が出るらしいし【救命のブローチ】も補助金が出るかも。

    240

    仮に半額の補助金があっても250万リルか…。日本円で2500万円とか高価すぎだろ…。まぁ、本来死んでる人を無傷にするアイテムだから無理もないんだけど。