<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 9332

9508 コメント
views
1 フォロー
9332
名前なし 2024/04/14 (日) 21:28:56 b27f8@61e30

SSの模擬戦で【ハロウィーン】がやってた事って下級エンブリオでもできそうな気がするんだけど隠された力でもあるのかな?

通報 ...
  • 9333
    名前なし 2024/04/14 (日) 21:31:50 b6604@97ab4 >> 9332

    アナザールールだし必殺スキルがやばかったり?

    9342
    名前なし 2024/04/15 (月) 09:40:16 54f43@5e2de >> 9333

    どんな高性能だろうがテクスチャ変更だけならルールで事足りるので恐らく特性がテクスチャ変更じゃない。それが必殺に現れてる可能性が高い

  • 9334
    名前なし 2024/04/14 (日) 21:45:54 1d00c@16571 >> 9332

    他人の装備の見た目も変えれる
    危険感知とかの範囲が見た目に依存する
    武器の見た目通りにエンチャント範囲が広がる
    死んだマスターのアバターになって再ログインしてもらう
    雑に思い浮かぶのはこの辺かな、姿を隠すこともデータ的にはできそうだが

    9337
    名前なし 2024/04/14 (日) 22:40:54 b27f8@61e30 >> 9334

    アナザールールで他人の装備の見た目変わるかな?

    9338
    名前なし 2024/04/14 (日) 23:06:05 1d00c@a96bc >> 9334

    ルール混じりでも他人干渉する奴はたくさんいるし、ミミックは単ルールだけどまあまあ他人を含むし必殺だけとかなら可能じゃね

    9340
    名前なし 2024/04/15 (月) 08:47:25 10f9f@e3f1c >> 9334

    「自分ルール」と言われてるし自分以外に効果を発揮するかはちょっと怪しいかもしれない。

    9343
    名前なし 2024/04/15 (月) 10:24:13 1d00c@a96bc >> 9334

    自分ルールってのは効果の話で範囲の方はルール準拠だと思うんだよな
    だからルールで起こることは十分起こる

  • 9335
    名前なし 2024/04/14 (日) 21:53:13 2fb25@c939e >> 9332

    多分だけど上級レベルのスキルじゃ特化しててもぎり違和感を感じるレベルで欺瞞情報掴ませるのかも。
    例えば、グローリアαの見た目にしてたら物品鑑定でもグローリアαの情報が出る上にその上に隠蔽かけられてるみたいな
    いや本来の情報抜くの無理だよね!?ってレベルで偽装してるのかもしれない

    9336
    名前なし 2024/04/14 (日) 22:39:53 b27f8@61e30 >> 9335

    直接触れない限りバレないとかの可能性かぁ。