<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 9284

9493 コメント
views
1 フォロー
9284
名前なし 2024/04/08 (月) 20:18:25 cf8bf@fbe5f

マスターが作った落とし穴に【邪神】嵌めたら落下すると思う?それともマスターによる影響だから無効化して浮遊し始めると思う?

通報 ...
  • 9285
    名前なし 2024/04/08 (月) 20:21:42 6e093@5534f >> 9284

    落ちた上で無効化説もある

  • 9286
    名前なし 2024/04/08 (月) 20:42:05 10f9f@d3fff >> 9284

    【グローリア】vs【超重砲弾】を参考にするとマスターが無関係の重力の影響で落ちはすると思う。
    飛行能力無かったらだけど。

    9290
    名前なし 2024/04/10 (水) 22:49:53 2a2ed@752d1 >> 9286

    半径一キロの空間が圧縮消滅してしまったために、一キロ下まで落下してしまっただけだった。
    これ重力の影響か?

  • 9287
    名前なし 2024/04/08 (月) 21:26:45 94824@c0c77 >> 9284

    落ちるのは重力の影響だから無効化はしないと思う。

  • 9288
    名前なし 2024/04/10 (水) 21:03:15 b27f8@61e30 >> 9284

    落とし穴発動を無効化して不発になる可能性はないかな?

  • 9289
    名前なし 2024/04/10 (水) 22:46:24 修正 2a2ed@752d1 >> 9284

    ケイデイス戦で試作の魔王は異物によって結果として起こった自然現象には邪神のスキルの未完成品であるスキルでは対応できないってあって、完成版の邪神は無効化してくるらしい。
    だから落とし穴無効もありえると思う