<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 9244

9507 コメント
views
1 フォロー
9244
名前なし 2024/03/26 (火) 21:59:59 1d00c@42e49 >> 9243

なんかスキルを解放するためのクエストがあるっぽい

通報 ...
  • 9245
    名前なし 2024/03/26 (火) 22:00:32 16ec6@8d65f >> 9244

    そうなのか、サンクス

  • 9246
    名前なし 2024/03/26 (火) 22:03:35 1d00c@42e49 >> 9244

    >○【魔術師】は上級職での派生が非常に多いですがレベルアップだけで派生先全ての属性の魔法を覚えるのですか?それともレベルアップ時は魔法の習得枠を獲得して魔法そのものはギルドなどで教えてもらったりジョブクエストクリアみたいな別条件が必要だったりしますか?
    >(=ↀωↀ=)<【聖騎士】みたいにクエストクリアが関わるのもあります
    >〇【魔術師】のスキルについて
    >(=ↀωↀ=)<前回説明不十分だった気がしたので追加説明
    >(=ↀωↀ=)<基礎以外の属性魔法はクエストやアイテムでのスキル解放です
    >(=ↀωↀ=)<ティアンの場合は適性もあります
    >(=ↀωↀ=)<それで解放した属性スキルに応じて上級職も解放
    >(=ↀωↀ=)<そして【賢者】の場合は複数解放が必須となります
    2021年②

  • 9247
    名前なし 2024/03/26 (火) 22:05:55 16ec6@8d65f >> 9244

    あれ? これあったんだ、全部見たハズなんだけどな···何はともあれ、ありがとうございます

  • 9248
    名前なし 2024/03/26 (火) 22:12:09 1d00c@42e49 >> 9244

    視覚だけだと見落としやすいからなあ
    ページ内含め検索とか使うと見落としはまあまあ減る

  • 9253
    名前なし 2024/03/27 (水) 00:15:24 b27f8@61e30 >> 9244

    クエストやアイテムでスキル解放ってどんな感じだろう?

  • 9254
    名前なし 2024/03/27 (水) 00:30:10 1d00c@4eb2b >> 9244

    規定のモンスター倒したり秘密の場所で儀式したり特定の本を読んだり?
    あるいは魔導書装備してる間は使えるようなスキルもあるかもしれない

  • 9259
    名前なし 2024/03/29 (金) 01:22:47 b27f8@61e30 >> 9244

    クエストはともかくスキル解放に関わるアイテムどうやって作るんだろう?
    【魔術師】自体が魔導書みたいなの作れるのかな?

  • 9260
    名前なし 2024/03/29 (金) 01:38:10 1d00c@ef847 >> 9244

    複合の専用職があったり本系の職人から清浄のクリスタルみたいな元の素材をもらったりするのかもしれない