<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 9242

9508 コメント
views
1 フォロー
9242
名前なし 2024/03/26 (火) 19:45:38 10f9f@d3fff >> 9241

○メイデンとアポストル
(=ↀωↀ=)<「ゲームだと思っていない」上に「<Infinite Dendrogram>を滅ぼしてやる!!」みたいに思ってる人がいたら
(=ↀωↀ=)<その人はメイデンとアポストルのハイブリットになる目はあります(確定ではない)
(=ↀωↀ=)<というか、リストにはアポストル枠でそういう人が一人いる
(=ↀωↀ=)<まだ影も形もないからメイデンとの混合型にしてもいいかも(<エンブリオ>登場は最終三部作までなさそうだけど)
( ̄(エ) ̄)<その場合二人でてくるクマ? それともらんま1/2の主人公とかMAZEのヒロイン? あるいはあしゅら男爵?
(=ↀωↀ=)<最後のはメイデンでもアポストルでもないと思います

通報 ...